インストール中にNetworkManagerを有効または無効にする場合、[]画面の[]で[]または[]をクリックします。すでにインストール済みのシステムでNetworkManagerを有効化または無効化するには、次の手順に従います。
YaSTを開きます。
+の順に選択します。
最初の画面で、[]オプションを[]に設定して、NetworkManagerを使用するようにします。NetworkManagerを無効化するには、[]を[]に設定します。
この方法を選択した後、DHCPを介した自動設定か、静的IPアドレスのいずれかを使用してネットワークカードをセットアップできます。ダイヤルアップ接続を使用する場合は、+の順に選択してモデムを設定します。内部またはUSB ISDNモデムを設定するには、+の順に選択します。内部またはUSB DSLモデムを設定するには、+の順に選択します。
NetworkManager内で直接、サポートされているワイヤレスカードを設定します。