KInternetに関する問題には、アプレットが起動しない、一部のデバイスが表示されないなどがあります。
KInternetが自動的に起動しない場合、最初にkinternetパッケージがインストールされていることを確認します。KInternetがインストールされているが、何らかの理由で実行していない場合は、手動で起動します。KInternetを手動で起動するには、次の手順に従います。
kinternet
Altキーと-F2キーを押します。
kinternetを入力します。
[Run]を押します。
デフォルトでは、KInternetには設定済みのモデムのみが表示されます。ネットワークインタフェースをKInternetで有効化するには、適切なYaSTネットワークダイアログで[ユーザ管理]デバイスの有効化を選択しておく必要があります。